スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

株・デイトレで月30%ど素人専業主婦でも出来た毎日1時間足らずで3万円以上稼げるバイブル!

私は専業主婦です。

自慢じゃありませんがこれといった取り柄も特技もありません。

現在は「専業デイトレーダー」として、

生活費のすべてを株の利益でまかなっています。

ただし株の知識は正直云って『ドシロウト』レベルです。

「上手い人」がよくおっしゃる「ファンダメンタル」とか「テクニカル」とか・・・

いまだに意味がよく分かりません。

「四季報」など読んだこともないんです。

理由はカンタンです。

私にとっては「どうでも良い」内容ってことなんです。

もし私がそれらのことを正しく勉強して充分な知識を身につけたとしたら、

株で生活出来ていたでしょうか?

おそらく答えは「NO」です。

よく、「株で儲けられるのは参加者の一割前後」だと云われています。

それが本当かどうかも私は知りませんが、仮にそうだとして

大多数の人が知っている「教科書通り」の投資をしたらどうなるのでしょう?

それって9割の確率で負けるってことじゃないんですか?

ドシロウトの私が生意気を承知で云わせてもらうと、

それらの勉強は「時間のムダ」に他なりません。

また、今後も私は株について勉強することはないでしょう。

なぜなら、そんなことはしなくても勝ち続けられるからなんです。

参考までに私の一日の投資時間は約一時間です。

長いときでもせいぜい二時間程です。

一時間で3万円勝てば「時給3万円」です。5万なら・・・

まぁまぁだとは思いませんか?(笑)

というか、主婦の私にとっては充分な利益なんです。

私には現在、小学生の子供が三人います。

毎朝七時前には起きて朝食を作り、子供たちを送り出す準備をしています。

その後は、掃除・洗濯・買い物・・・

おまけにPTAの役員をやっている私は、午前中丸々役員の仕事で

つぶれてしまうこともしょっちゅうです。

(あ、PTAの役員は決して好きでやっている訳ではないんですよ・苦笑)

そんな私がフルに場中の相場を見るのは、そもそも不可能なんです。

また、私の投資手法に「予習・復習」は一切ありません。

場が引けた後に、その日の取引の反省もしなければ

翌日の銘柄候補を絞るなどの作戦も立てません。

悪い言い方をすると「行き当たりばったり」です(笑)

これだって理由は一緒、「そんな時間はない」んです。

しかし、そんな私だからこそ

株で生活出来る方法を見つけることが出来たんですよ。

オモシロイと思いませんか?


続きはコチラから
スポンサーサイト
11 : 14 : 02 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://mknbgf.blog91.fc2.com/tb.php/116-a4002529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集【2007/04/14 12:10】
| ホーム |

プロフィール

gfvfs

Author:gfvfs
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

